2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティア71参加レポート

今回も浅間さんとの参加だったわけですが、 例によって直前まで描きこみと印刷に手間取り、 だいぶヘロヘロになりながらの会場入りでした。 いくつかトピックスをあげて振り返ってみたいと思います。 ①総評 今回もメインの漫画は浅間さんに描いていただくと…

好き好きスキー

長野県の白馬へスキーに行ってきました。 メンバーは紅髪、しゃかもさん、jimaさんの3人。 今回は何かと「香ばしい出来事」が多い旅行でした。 ある意味かなりスリリングで、ネタ的にはOKなんですが、 同行したお二人はけっこう消耗したんじゃないかな、と思…

コミティア71

一部の方にはすでにお知らせしてあるのですが、 2月20日のコミティアに参加します。 今回もあさまさんと一緒に本を作るのですが、 以前のときのように「前日バイトのシフトが入ってる」とか、 勤労というより無計画にもほどがある発言もないので 落ち着いて…

ウゴツール

あさまさんや我らがsurvive陛下が画像をアップしているのに影響されて ウゴツールを使ってみたら、かなり気に入ったので、ちょくちょく描いてみようかな、と思います。 ウゴツールの名前の由来は 昔放送していた「ウゴウゴルーガ」という番組だという説明な…