2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

箸の端を見極めよ

毎度どうでもいいことなのですが、 何かと細かいことが気になってしまう私、 紅髪でもクレームをつけるにつけられない、 微妙なものがあります。 「割り箸入れ」 ・・・です。 割り箸入れには基本的に、 「縦置きタイプ」と「横置きタイプ」の二種類あるので…

浪漫飛行

相変わらず日記らしくない紅髪の日記。 今日取り上げるのは一週間前の話です。 ちょうど一週間前というと・・・ 11月3日は文化の日。 その始まりは日本国憲法の公布を記念して設定された祝日です。 もっとも、毎年そんなことに思いをはせることなどなく、…

To Heart R 第五回

毎週恒例 To Heart 〜Remember my memories〜 ・・・のレビューです。 今回もネタバレしないようにポイントを抑えつつ、 語ってみたいと思うのですが、 正直言って今回は・・・ちょっとなぁ・・・。 ①エクストリーム To Heart世界ににおける総合格闘技のこと…

白骨化の前には発見されたい

香田さんの殺害情報が確定になったわけですが、 世の中で取りざたされている、 テロリスト云々の話や「自己責任」に関する話題はさておき、 私が気にとめた話題は情報に関するトピックスでした。 YahooのNEWSあたりをチェックすれば分かることですが、 イラ…