黄金週間


ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか。
紅髪です。


例年5月のGWはTEAM大和撫子を集めてのゲーム大会なので
今年も呼びかけました。


ところが返信されてきたメールは・・・


仕事多忙中により欠席…1名


帰郷しての用事があるため欠席…1名


「これから寝るつもりだった」…1名


上位2人はやむをえないと思います。


でも・・・


最後の人、どうなんですか最後の人


メンバーの中で一番不安だったので、
その人にだけは2回メールを送ってあったのですが
1回目には気づいてすらいなかった様子。


返事が来たタイミングも、
あきらめて酒を飲み始めたとき。


最初にメールしてから3日以上立ってますよ・・・。


さあ!我らTEAM大和撫子5人の中でそれは誰!?


http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2150/


ちなみに唯一八王子まで来てくれたのはaveさん。


aveさんはaveさんで皆のライブチケット代を回収するはずが
会えたのはライブ不参加の私だけ、という皮肉っぷり。
金欠で下手すりゃ帰りの交通費も危ういというので私が立て替えることに。


もはや何だかどうでもよくなった私は
飲み放題の店で酒をアオリまくって
aveさん相手に普段ならセーブするか
慎重になるであろう話題まで大解放状態。


店を出て一時的に動けなくなるものの、
ゲーセンで持ち直して
そのまま二人で徹夜のカラオケ。


ある意味「これから寝ます」と
五十歩百歩の話かもしれませんが
こんなGWもありかな(爆)