ごちソース

好評かどうか分からないですが
紅髪の女性タレント批評。


本日は「小池栄子」です。


赤さんは自称オッパイ星人だそうですが、
そうなるとイエローキャブとか好きだったりするのでしょうか。
ちなみに紅髪は例によってどうでもいいです。


毎度ながらやる気があるのかないのか分からないつかみなんですが、
乳がデカいか、小さいかは私の好みに関係ないです。
私の大好きな仲間由紀恵
「木曜ドラマ TRICK」で散々「貧乳、貧乳」と呼ばれてましたが
小さい方が好きとかいうわけでもないです。


話がそれましたが、
小池栄子」といえばやはり豊満なバストなのですが
今更その大きさを語る気はありません。
私が気になったのは、
「日清焼きそばUFO」のCMでした。


最近はあまり見かけなくなりましたが、
果物のきぐるみを着た小池栄子嬢が
同じく怪しい衣装に身を包んだ石井竜也
「日清焼きそばUFO」のソースをアピールするダンスを踊る、という
しょうもない内容なのですが、
一応、オチというか笑いどころは、
「顔だけ日に焼けてしまってお面のようになっている」
・・・という点です。


普通はその「顔」に注目するべきなのでしょうが、
私が気になったのはむしろダンス中の「脚」です。


ものすごくだらしない肉付きに見えたのは私だけでしょうか。


豊満なバストというものを実現するためには、
ある程度肉付きの良い身体であるのが条件なので、
そうなると必然的に脚にも肉がついてもおかしくありません。
CM中のダンス自体がガニマタだったこともあって、
なんとも見苦しい印象を受けました。


よく「天は二物(にぶつ)を与えず」ということで
巨乳をアピールポイントにしているタレントは
他のとりえが無いといわれがちですが、
そんな中にあって彼女は割とドラマ、バラエティに
うまくなじんでいるような印象はあります。
その上「綺麗な脚まで装備しろ」というのは酷な話かもしれませんが
せめて「見せないようにする努力」はしてもよさそうなものです。


大きなオッパイに夢を描く殿方は多いわけですし、
他の部分を無理やり人目に晒す必要もないでしょう。


・・・それにしても、
どうして胸の大きな女性タレントというのは
知名度が上がると露出の少ない格好へ行く傾向にあるんでしょうね。
プロポーションが維持できるうちは
見せてナンボの世界だと思うのですが。