趣向と反応。


自分が好きなネタというのは意外にウケないのが
WEB日記の特徴だと思うのですがいかがでしょうか。


私が右のお気に入りに登録しているサイトの多くは
リアルでもお付き合いのある方々で、
実際にお会いする分には例えその内容が分からないにしても、
生き生きと語るその様を見るだけで楽しかったりするのですが、
残念ながらWEB上ではその”はつらつ”とした感じを味わうことが出来ません。


リンクをパッと見た感じ、
音楽に詳しい方、F1好きな方、野球ファン、サッカーファン
骨董コレクター、クリーチャー好きと・・・かなり多彩で、
それだけ毛色の違う知り合いがいるというのは
逆に言えば貴重だと思うのですが、
詳しく知らないだけにコメントを残せないのが正直なところです。


・・・もっとも、
私の食べ放題ネタに関しても、
「そこまで食べ放題にこだわる理由がわからない」
・・・と常々言われているわけでありまして、
まあ世の中そんなもんだろう、と自分を納得させていたりもします。


日記を書く同志のみなさん!
めげずに頑張りましょうね!