さかな♪さかな♪さかな♪

鯖(サバ)の塩焼きが好きなのですが、
定食屋で「焼き魚定食」を頼むと、
平気で700円くらいするので、
きっと鯖は高いものに違いないと思っていましたが、
近所のスーパーへ行ってみると・・・


「甘塩鯖 4切れで298円」


安いじゃないですか!
ためらい無くカゴに入れました。

すると次に目に入ってきたのが

「特大ホッケ 398円」

大手の大衆居酒屋だったら1000円近くしそうなホッケです。


鯖とホッケを手にとって、
どちらにしようか真剣に迷う紅髪


結局鯖を買って帰宅。
魚の食べ方が下手な弟に文句を言う紅髪


・・・何だか、どこぞの主婦みたいです。