SHOP99


昨日の書き込みに、
我等がsurvive陛下の
『なんか激しく毒男トークだよな・・・』
・・・とあったのですが、
元ネタが分からなかったので、調べてみますと・・・


■毒男


独身男性を意味する言葉らしいです。


紅髪は昔から割と家事を積極的にやっていた人間なので、
よく「チーママ」と呼ばれていました。

名付けは例によって我が家族で
どうやら「ちいさいママ」の略らしいのですが、
その呼び名がいいか悪いかはともかく、
一人暮らしの際にそれほど苦労が無かったので
結果的にはよかったと思っています。


唯一戸惑ったことといえば、
物を買うのに最適な場所を見つけ出すまで
しばらくかかったことでしょうか。


はじめのうちは
多少高くても近所スーパーで物を調達していたのですが、
最近は原付を買ったこともあり、
大型ドラッグストアや、
昨日も取り上げたSHOP99も利用するようになりました。
SHOP99は100円ショップと違って、生鮮食品も扱っているので便利です。


今日も用事があっていってきたのですが、
衝撃的な出来事が私を待ち受けていました。


99円パンツが売り切れ


・・・一応言っておきますが、


私じゃありません


・・・以上、パンツ三部作・完結編でした。