落札履歴から想像


紅髪はよくヤフーオークションを利用するのですが
同居している弟もよくこれを利用しています。


メールの打ち方すらよくわかってない弟のために
落札のたびに代理で文章をこしらえるのは
それなりにめんどくさいのですが、
それも最近はテンプレートを用意することによって
ある程度解消しているので、まあよしとします。


しかし、
最近の問題は落札履歴です。


過去の評価をクリックするとそれまでの取り引き状況が
ほとんど一覧できるのですが、
私の落札した品と弟の落札した品にものすごいギャップがあります。


私が手に入れそびれたアニメ・ゲームグッズを狙うのに対し、
弟はオシャレな衣類やバイク用品を狙って入札しています。


私自身あまり相手の取り引き状況を細かく見ることはないのですが、
さすがにまったく見ないということはないので、
他の人もそれは同様でしょう。


機動戦艦ナデシコ NADESICO THE MISSION ストーリーブック上下


◆スティード クラッチレバー


こんなものが平然と並んでいる履歴を見た人は
どう思うでしょうか。



「物凄いデブのヲタクが


そのあまりの重さに耐えかねたバイクの


クラッチレバーを折った」


・・・とか想像されても仕方ないような気がします。