ムキになって否定すると、かえって怪しい?


日ごろからよく当日記をみてくださるkuniさんを飲み会に誘ったところ、
もっと人を呼ぼうということになりまして、
TETUさん、jimaさんが飲み会に参加してくれました。


ここにしゃかもさんが加われば、
学部時代に制作した3DCGムービーのメンバーが再集結・・・だったのですが
しゃかもさんは残念ながら土曜出勤で参加できませんでした。
今度機会を見つけてお呼びしたいです。


さて、4人が顔を合わせるのは実に久々でしたので、
当時の話に花が咲く・・・かと思いきや、
「各々最近、浮いた話はないのか?」という恋愛話が私のせいで脱線。


いつのまにか「やおいネタ」について
語ることになり・・・


紅髪「ウホッ!いいkuniさん


さらに酔った勢いもあって・・・


紅髪「チャイナ服じゃなきゃダメなんです!


・・・などと、大声で話したため、御三方に止められる一幕もありました。


実際の現場では冗談で言ってますし、
いずれも元ネタあっての発言なんですが、
こうしてみるとまるで変態です。


しかし!


私の性癖はいたってノーマルなので・・・。


安心してこれからもお付き合いくださいませ。

  • よくある質問
    • 紅髪さんのメアド[dk0721@yahoo.co.jp]って、まさか・・・
◎本名のイニシャルと、誕生日の組み合わせです。
けっして期待されているような、お下品なネタではありません。


私の性癖はいたってノーマルです。


ほんとうですって!