紅髪の成分


バファリンの半分はやさしさ出来ている」そうですが


紅髪の半分は
「昔のくだらない記憶」で出来ています。


もう半分はくだらないことを記憶するためにあるので
時間がたつことによって、
比率は変りませんが絶対的な「くだらない記憶」量は増えます。


いつでもそれを引き出せるわけではないですし、
歳をとるにつれてその精度も落ちていくわけですが、
絶対的な「くだらない記憶」の量は増え続けるので
無意識的な部分、例えば性格がどんどんひねくれていくと思われます(爆)


付き合いが長い人ほど
それを引き出す機会が多く訪れるので、
赤さんなどはかなり悲惨な目(笑)にあいますし、
しゃかもさんやjimaさんあたりからは
「こだわりすぎ」「よけいなことを覚えていすぎ」と
ツッコミが入ります。


まあ、バファリンから
やさしさをとったらそれはバファリンじゃないわけで
紅髪から「くだらない記憶」をとったらそれは紅髪じゃありません。


こんなんだから
仲間内で結婚相手の想像がつかない人間として
真っ先に名前が挙がるんでしょうね。