山百合会に何かご用?


うやらやましいので
■aveさんのイベント参加報告
・・・にトラックバック


少女漫画と18禁コミックスを
一緒に会計に出すことさえ
抵抗の無くなった私
(最低)が
初めて「コバルト文庫」を買って何だか恥ずかしい気分になったことは
マリア様にも内緒ですが、
私は「マリア様がみてる」作品のファンです。


もちろんアニメ化された際にはいち早くチェックして、
そのこれまでに例を見ない特異ともいえる世界観をじっくり楽しんだわけですが、
aveさんの日記で取り上げているのは
そのDVDに付いていた葉書を送って当選した人だけが参加できるイベントでした。


もちろん私もDVDを買いました。
発売日前日にフライングゲットしたくらい気合入ってました。


ところがすぐに葉書を送ればいいものを、
すっかりわすれて、
ハッとして気付いたのが締め切り当日のPM11時。
急いで夜間窓口へ駆け込み、応募しました。


当日消印有効ですから、
むしろ箱の上の方に置かれて、
選ばれやすくなるんじゃないか、とか
よくわからない期待を旨に当選の通知を待ちました。


が!


見事に落選


仕方ないので開催日当日、
当選したaveさんを
開演前に激励するだけで我慢しました。


ちなみにこのイベント参加チケット(参加番号2桁)
ヤフオクで4万円オーバーだったことも、
マリア様には内緒です。